月間行事予定
 
 
お知らせ
    日本学校農業クラブ全国大会岡山大会出場
         農業鑑定競技会 森林分野 掛札 直哉 (大子中出身)
         農業鑑定競技会 農業分野 松本 杏菜 (矢祭中出身) 

 輝流祭」 (文化祭) を実施します。ご来場ください。
        日時:10月21日(土) 9時~15時  会場:本校
     

  
本校「奥久慈しゃも」の取組が茨城放送で紹介されました。
     
【外部リンク】 フードガイダー”フジーニ”の茨城を食べよう


  ◯ 「農林科学科」では全国から生徒を募集しています。
全国募集リーフレット(表) 全国募集リーフレット(裏)
 
新着情報
 清流だより143号を発行しました。【9月20日】
  「民間企業就職希望者激励会が行われました」を掲載しました【9月19日】
  「コンバインで稲刈りをしました」を掲載しました【9月15日】
  「系列別授業体験を実施しました」を掲載しました【9月14日】
  「野球部 県北地区代表で県大会へ」を掲載しました【9月12日】
    「演習林の圃場整備が行われました」を掲載しました【9月8日】
    「卒業生による進路講演会が行われました」を掲載しました【9月7日】
    「新しいALTの先生が着任されました 」を掲載しました【9月1日】
    「保護者・教員合同の登校指導が行われました 」を掲載しました【9月1日】
    「中高生の主張大会が行われました 」を掲載しました【8月24日】
    「インターハイ 頑張りました! 」を掲載しました【8月24日】
    「フォークリフト講習会が行われています」を掲載しました【8月9日】
    「カヌー体験教室が行われました」を掲載しました【8月8日】
   「水戸黄門祭でオオクワガタを販売しました」を掲載しました【8月7日】
    「中学生一日体験学習を実施しました」を掲載しました【8月3日】
    清流だより142号を発行しました。【7月31日】
    「オオクワガタの養殖に取り組んでいます」を掲載しました【7月31日】
    「県吹奏楽コンクール・中央地区大会へ向けて」を掲載しました【7月27日】
    「インターハイ出場選手の壮行会が行われました」を掲載しました【7月25日】
    「いのちの大切さを学ぶ教室・薬物乱用防止講話」を掲載しました【7月25日】
    「校内授業公開週間」を掲載しました【7月23日】 
    「高校野球茨城大会 対 佐和高校戦 頑張りました」を掲載しました【7月14日】
    「奥久慈しゃもが茨城放送で紹介されます」を掲載しました【7月10日】
    「マナー講座を実施しました」を掲載しました【7月10日】
    「野球部壮行会を実施しました」を掲載しました【7月6日】
    「日タイ交流報告会を実施しました」を掲載しました【7月5日】 
    「全国大会出場選手が大子町町長を表敬訪問」を掲載しました【6月30日】 
    「全国高校野球選手権茨城大会 応援練習」を掲載しました【6月29日】 
    「学科案内」のページを更新しました。【6月27日】
    「県高校総体 重量挙げ,3選手が全国大会へ」を掲載しました【6月22日】 
    清流だより141号を発行しました。【6月21日】
    「マリーゴールド,サルビアを植え付けました」を掲載しました【6月20日】 
    「球技学年マッチを実施しました」を掲載しました【6月19日】 
    「ウエイトリフティング部が関東大会で優勝・入賞」を掲載しました【6月13日】 
    校長室よりを更新しました。【6月5日】 
    校長室よりを更新しました。【6月2日】 
    「ウエイトリフティング部、レスリング部 関東大会壮行会」【5月31日】
   「中学生の皆さんへ」を更新しました。【5月25日】
   校長室よりを更新しました。【5月25日】
   「生徒会活動」を更新しました。【5月24日】
    校長室よりを更新しました。【5月19日】
   清流だより140号を発行しました。【5月14日】
   平成29年度年間行事予定を掲載しました。【5月10日】
   平成27,28,29年度教育課程を掲載しました【5月10日】
   28年度卒業生進路実績を掲載しました。【5月10日】
   自己評価表と学校評価表を更新しました。【5月10日】
    清流だより139号を発行しました。【4月14日】
    平成28年度一人一人が輝く活力ある学校づくり推進事業実施報告
  【告知】3月25日(土)吹奏楽部が第6回定期演奏会を開催します。
   清流だより138号を発行しました。【3月14日】
  清流だより137号を発行しました。【2月14日】
  日タイ交流⑤【1月26日】
  日タイ交流④【1月25日】
  日タイ交流③【1月24日】
  日タイ交流②【1月23日】
  日タイ交流【1月20日】
  清流だより136号を発行しました。【1月13日】
   清流だより135号を発行しました。【12月15日】
    茨城大学2名合格 公務員5名合格
    清流だより134号を発行しました。【11月15日】
    清流だより133号を発行しました。【10月18日】
    清流だより132号を発行しました。【9月14日】
  清流だより131号を発行しました。【8月14日】
    清流だより130号を発行しました。【7月14日】
  清流だより129号を発行しました。【6月14日】
  清流だより128号を発行しました。【5月13日】
  遠足にいきました【5月9日(月)】
  第1回給食の試食会を行いました。【4月22日(金)】
  清流だより127号を発行しました。【4月14日】
  清流だより126号を発行しました。【3月15日】
  清流だより125号を発行しました。【3月8日】
  農業系列 「常陸大黒のスイーツ」を茨城新聞に取り上げていただきました。【1月18日】
   清流だより124号を発行しました。【1月14日】 
  ウエイトリフティング部益子広幸が東京新聞に掲載されました。【12月21日(月)】 
  進路だより5号を発行しました。【12月18日(金)】
    マラソン大会を行いました。【12月15日(火)】
  清流だより123号を発行しました。【12月14日(月)】
  輝流祭プログラム掲載しました。【10月22日(木)】
  大子町の新聞広告に本校生徒が掲載されました。【9月30日(水)】 
  ウェイトリフティング部益子広幸 国体優勝【9月29日(火)】 
  ウェイトリフティング部益子広幸 国体旗手を務める【9月27日(日)】 
  ウェイトリフティング部インターハイ優勝【8月3日(月)】  
  大子町長表敬訪問【7月10日(金)】 
  ウェイトリフティング部、茨城県民総体 結果報告【6月20日(土)】
  ウエイトリフティング部,関東大会 大会新記録で優勝【6月8日(月)】
  ウエイトリフティング部,レスリング部が関東大会出場をします【5月26日(火)】
  吹奏楽部によるランチコンサートが行われました【5月15日(金)】
  遠足に行ってきました【4月14日(金)】
  第12回入学式を行いました【4月7日(火】
  ウエイトリフティング部 益子広幸が全国選抜大会で優勝しました 【3月14日(土)】
  
 
 
外部リンク
















茨城県教育研修センター

茨城県立大子清流高等学校
〒319-3526 久慈郡大子町大子224
TEL 0295-72-0079
FAX 0295-72-1268
Mail koho@daigoseiryu-h.ibk.ed.jp
 

カウンタ

COUNTER35410
 
Copyright 2015 茨城県立大子清流高等学校 All Rights Reserved.